シル婆ぁひとり歩きお遍路

純米酒と仏とjazzが好き

井戸寺様ありがとうございました

お遍路から自宅に戻り、お遍路グッズの片付けをしたのですが、井戸寺の御影札だけが無いことに気がつきました。御納経はある…ので、間違いなく受け取っているはず。でも、どこを探してもない…。

これも運だと一度は諦めたのですが、思い切った井戸寺に電話して事情を話してみたところ、御影札だけいただけることになったのです。

お礼の手紙と返信用封筒を郵送したところ、本日無事送られてきました!

f:id:jazzneko-rbaba:20230526165908j:image

御影札と88カード!

88カード(右側)はお大師様の生涯をカードにしたもの。御誕生日1250年記念で、御納経のときに御影札といっしょにいただけます。

井戸寺の御影札がこれまたカッコイーじゃないの…

すごい嬉しいです。井戸寺様ありがとうございました!